ついにPokemon goが日本でもリリースされました。

7月22日の午前中に正式のpokemon go がリリースされました。
最近ニュースなどで盛り上がりを見せているPokemon Goですがついに日本でもリリースが開始されました。いままでたくさんのデマに振り回されてきましたが待ちに待ったリリースですね。

pokemongo003

さっそくインストールしてみました。

詳細は使ってみてから書きますね!!

Pokemo Go スクリーンショット

pokemongo001

これでやっと夢に見たポケモントレーナーになれますね。
少ししかさわっていないのですが、ジオタグが意外な所にもあるので探すのにもかなり楽しいと思います。

pokemongo002

ここまでの画面はみなさんもおなじみですね!
ピカチュウが欲しい方はいろいろウェブで調べてみてください。きっといろいろな情報が出てくるはずです。

注意

最近の報道で知らない人は少ないと思いますが、pokemon go は社会現象になるのと同時に、さまざまな問題もうまれています。常識の範囲内で他人に迷惑をかけることがないように心掛けましょう!!

ではみなさん思う存分ポケモントレーナーになってください!!!!

おまけ

携帯を持ち歩くと電池の消費が激しいですね!さらに今回のアプリではGPSを使うのでナビをしてる時並みにバッテリーの消費が激しいです。以前までは高額だったモバイルバッテリーもこんなに安くなり容量も増えました。信頼できるメーカーなのでAnker PowerCore 10000 このモバイルバッテリーがおすすめです。まだモバイルバッテリーを持ってない人は買った方がいいですよ。

スポンサーリンク
レンダリング大
レンダリング大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする